店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報 カッセ

カッセ

主な取り扱い商品:雑貨・アートフラワー・書籍

『kasse(カッセ)』とはスウェーデン語で『買い物カゴ』。

雑貨・アートフラワー・書籍・食品・・・と
「楽しい!」「おもしろい!」「これはイイね!」
そんな風に思ってもらえるモノ達を集めました。

雑貨は、食器・キッチン小物・インテリア雑貨・文房具・リネン類。
絵本・料理本などの書籍&オイシイ食品。
アートフラワーは常時200種類以上をご用意しています。
そして、季節を楽しく演出する小物達を取り揃えたお店です。

店舗事務・商品部問合せ先
<小樽店内 0134-21-7141>
    <Tel&Fax>
ショップインフォメーション
フロア 1番街  3F  
電話番号 0134-21-7141
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし
WEB 当店公式ホームページはこちら

お弁当箱

2015-03-03 (おすすめ)
  N SOW j-J  
3月に入り、雪解けがはじまりました。 s2mU6Gx  
雪で真っ白にお覆いかぶされていた道路もコンクリートが顔をのぞかせていますね。 ,2lL|_9  
春の訪れを感じる今日この頃です。 h1-!bZ  
%T=29FJ1`  
U cL4mR  
UvWsb  
4月からの新生活に向けて準備を始めている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか… KY^J3s; n  
/{-M&1I$  
4UWX>`-I  
そして… ..5ZK-u  
tw<$haI  
忘れちゃいけない、お弁当箱の準備はおすみですか? #IjjrN`  
eoUgU3/  
Q3yq ?8_Nx  
[|! 4K%`]  
新しい環境に身を置くことが多くなるこの季節… SN|Q 8 +  
この機会に、お弁当箱も新しい物を揃えてみてはいかかでしょうか? v'9z!Nb  
 I9tOm&lC  
IT,-W<  
L Yk~pq  
@"WTRs+?  
カッセには沢山のお弁当箱を取り揃えています。 j4R_kHwpi  
今回はお弁当箱をご紹介します。 !fI5 yy>  
t NN L)  
D(`SFdn  

e'|G[ L  
*@5eZ{W  
CMhqhSPJ  
Hq%;26  
1%T.g*#VV  
B B} &j  
Y 55iA,8  
V(~5U2`i  
AI~V=S/J  
こちらは、幅広い年代の方に人気の、天然木のお弁当箱です。 6zg",5MEFJ  
木のほのかな香りがお米やおかずにふんわりと広がって、旨みが増します。 cef?p01cP  
いつものお弁当がより一層美味しく頂けちゃいます。 |.sg-  
W?@w=Z^  
ijURv![T  
< PSF'4O  
|cN}S2i  
7,/qLyQN  

Z&ij+`Z:  
i~{(b==F[<  
|VZ15OZHY  
dSOuD2AR9  
>[=WqMC  
@cyxv[-<  
e }>P g  
L@HZ>j  
こちらは、Seagullのステンレス製ランチボックスです。 #AwO{-  
素朴でシンプル。けれども、スタイリッシュなデザイン。 u5R'm  
お天気が良い日に、外で食べたくなってしまうようなお弁当箱です。 UDpImy,<  
n)?>%l'+=  
*kI!Et{w r  
v m@Q G  
D$8LB  

.Or ;sO]qH  
,1Jj^H  
*`_/ ]Ll_  
c*N2Sp;  
vy ~)'8  
IYFAgm  
v2R\dxHP  
TJ\Su;[-  
こちらは、自動車やブロック型のお弁当箱です。 ~K 4"-I  
見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれるお弁当箱! %c#n~>  
こんな可愛らしいお弁当箱だったら、子供たちもきっと大喜びですね! yF&^I/  
S@c({)Y;  
31UMx}_J  
d3 ZYDCar  
g]&Wk  
容器一つ変えるだけで、お馴染みのお弁当がちょっと特別に見えてしまいます。 A 1z2A Wzp  
同じものを大切に使い続けるのも素敵だけれど、いくつか揃えておいて aif Hk  
|mL2 7N  
「今日はどれにしようかな?」 rZlEkSC  
T'5@FH  
なんて考えながら、その日の気分や献立に合わせて選ぶのもいいですよね。 *(p_/pky  
お弁当作りやランチの時間がますます楽しくなりそうです… B4VK'K@  
n(*,m90  
E_[Np  
' !7@s  
UE 7#+pY,  
$eQKPF <c_  
Xv/)!b?k  
Y-G w$  
 

投稿日時2015-03-03 カテゴリおすすめ
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事