
こんにちは(^_-)-☆
%6 ワイモバイルウイングベイ小樽です♪
I?e~1%v7 -EVYE*
そろそろバレンタインですね♪
.5S5(R?` !5:4}I# 2/9.10.11で
%=@B63yC Softbankと合同で
>_vw{oUU バレンタインイベント開催致します!!
Y/~g| ~I"L 場所は、ネイチャーチャンバーです☆★
?W|sk3# }@sDia(J. バレンタインイベントということで
I=eXn7}f 大人気のチョコレート
.H'BI0Rq DARS VS チョコボール!!
A?1J{W どちらがお好きですか??
>+0H2O~F~g p*%*;Q* イベントに参加いただいた方には
<~spCS5 好きなチョコレートをプレゼント♪
{?<kAj L@>q+b 他社ご利用の方でも
HPu=I|) お気軽にご参加下さい( *´艸`)
u*JJN?d ご家族様、お友達ともぜひいらっしゃってください!!
cEr]i4v1g =ec:(<& Z%I?*W ただいま学割も好評受付中なので、
<"YFg~uN スマホデビューするお子さま必見です!!
^R6khz& 少しでもワイモバイルが気になっているお客様、
x'~B(q$ お話だけでも聞きにきてください( ^^) _U~~
T~8Rq8G& [+Hq3 !'WlZ1C# 皆様のご来店お待ちしております★