
皆様こんにちは(*^_^*)
L+I0&:3%$ ワイモバイル ウイングベイ小樽です!
58iIYB"jZ0 *5XQFPXXKy もうすぐで入学・卒業・新学期ですね!!
W@c/5sGd kYol. 子どもにスマホ持たせようかな・・
&qJ,Esy\N ガラケーからスマホに変えようかな・・
%bPx62\xy とお思いのお母様・お父様必見です(≧◇≦)
/vmw(9n@ `#"go_` なんと!
4 r#+DP ワイモバイルなら学割適応すると月々1,980円~
B?b|Kc-= で9GBも使えます!!
[F^7wf|Qr) 3E`hflp6 さらに!
|]N9 7Y 家族割かSoftbank光/Airとのセット割引適応で
L~95<ta$ 月々1,480円~で9GB使えます(^^)v
I;QU&Sl5W YK5TH $BPK~/A:e 前回の学割は基本料3か月無料でしたが、今回は
DO9j%/N4 からりグレードアップし登場しました!!!\(^o^)/
)diBJE]4I ,i!IT4T- なんとお子様のスマホが1年間1,000円割引になるに加え
:_Z,> (
# 家族割引を組んだご家族様のスマホ(プランM/L)も1年間
(<hca8 1,000円割引になります!☆彡
W OJc:ckZ -. pnQ.; 学割ならワイモバイルがオトク!!
VVXn'qH<? :QI% # \ 是非みなさま当店へお越しくださいませ(・ω・)ノ