
皆様こんにちは(*^_^*)
:IJI_s? ワイモバイル ウイングベイ小樽です!
0%Pr,a LlpQ_|{ もうすぐで入学・卒業・新学期ですね!!
[
,$Ln7 H <-Fg\QC@ 子どもにスマホ持たせようかな・・
G c-<R/( ガラケーからスマホに変えようかな・・
7mXvK;8^M とお思いのお母様・お父様必見です(≧◇≦)
wm5_:y fDl%_.v なんと!
V<{Y>d>t ワイモバイルなら学割適応すると月々1,980円~
d}/C\v=S$ で9GBも使えます!!
v]>Q{y^@ InGwGP&\ さらに!
Op76Kj!Q> 家族割かSoftbank光/Airとのセット割引適応で
3NNI(,$BN 月々1,480円~で9GB使えます(^^)v
k>viiT r:>nhA3 #sr^2~<KG 前回の学割は基本料3か月無料でしたが、今回は
)<xXK
I からりグレードアップし登場しました!!!\(^o^)/
N8tvdSwA=
$ 3, w\ なんとお子様のスマホが1年間1,000円割引になるに加え
?^Fy-Bw 家族割引を組んだご家族様のスマホ(プランM/L)も1年間
ya<Jj'K;aO 1,000円割引になります!☆彡
\\~/`X }wn"h=z 学割ならワイモバイルがオトク!!
zB{<ex^
`>{t R 是非みなさま当店へお越しくださいませ(・ω・)ノ