
皆様こんにちは(*^_^*)
KY ! +c's ワイモバイル ウイングベイ小樽です!
5]nn92 P I;K+3 もうすぐで入学・卒業・新学期ですね!!
wv>:OwMC !MbVg}:^I 子どもにスマホ持たせようかな・・
L@JVv&Y4 ガラケーからスマホに変えようかな・・
xWO;>gE, とお思いのお母様・お父様必見です(≧◇≦)
3 {t!>
P! c;2og なんと!
Qc5#&"P2 ワイモバイルなら学割適応すると月々1,980円~
[Hy%UJt: で9GBも使えます!!
\zdR m$ HY4.yb
JN さらに!
&L#7<YNl 家族割かSoftbank光/Airとのセット割引適応で
m$af`HO# 月々1,480円~で9GB使えます(^^)v
Ocznw 41I/Ct ;="S;~; 前回の学割は基本料3か月無料でしたが、今回は
EG.I4 Hm からりグレードアップし登場しました!!!\(^o^)/
09wdx 9|8WC}!9 なんとお子様のスマホが1年間1,000円割引になるに加え
~_&LsH 家族割引を組んだご家族様のスマホ(プランM/L)も1年間
FC&l<,f 1,000円割引になります!☆彡
\_g~!k,>n# E@L=K^RDKU 学割ならワイモバイルがオトク!!
p)?[1f' [AUoj1 是非みなさま当店へお越しくださいませ(・ω・)ノ