
皆様こんにちは(*^_^*)
TfkDz2*S ワイモバイル ウイングベイ小樽です!
t{[O uW <C CqJ\r もうすぐで入学・卒業・新学期ですね!!
?k U4+ :3^A\Y
子どもにスマホ持たせようかな・・
bw;o]Mr,@ ガラケーからスマホに変えようかな・・
<n-mjAE とお思いのお母様・お父様必見です(≧◇≦)
YWB|-";B81 lOz-H2V: なんと!
I9T+g3 ワイモバイルなら学割適応すると月々1,980円~
"8(~Ya$P;G で9GBも使えます!!
tS3W! 1d5LZm _ さらに!
{o!,cm^ 家族割かSoftbank光/Airとのセット割引適応で
%M1gbVGd 月々1,480円~で9GB使えます(^^)v
PuU:rn j[9;4Od:n CE
5\ 前回の学割は基本料3か月無料でしたが、今回は
q"Wg*A|nA からりグレードアップし登場しました!!!\(^o^)/
5C6#qbF_9 J^lo('2- なんとお子様のスマホが1年間1,000円割引になるに加え
/FH`xse 家族割引を組んだご家族様のスマホ(プランM/L)も1年間
:FjhAg 1,000円割引になります!☆彡
|uSpGP'\
aH03 学割ならワイモバイルがオトク!!
yWD0|%NQ2T aG-'k$T% 是非みなさま当店へお越しくださいませ(・ω・)ノ