
みなさまこんにちわ!
38PgW5s ワイモバイル ウイングベイ小樽です!!
@J:54^Z7$ -2P4 WXaH#Qb ☆今北電使われている方必見☆
.aM?o#v,` oHp Yp> 宅内工事・手数料は一切かからず、
+9]HXr* 電気代金が毎月1%安くなります!
nZ8j:Yc ^D+S42>R もちろん、北電と電気の質は変わりませんので
WEQj) }|\ 今の状態変わらず、料金が下がっていきます!
&BfeSQ91# Wm_pCy%m さらに!
M#/Kq< ワイモバイルorソフトバンクのスマホや
uag}W4
~c タブレット、Softbank光ご利用中の方は
4-MVZIkD,I 1回線ごとに100円の割引も入っていきます!
TND .^! "s]B2l' 例
(e 's/~1Q スマホ3台
+Pn\|5,P タブレット1台
FrHI=|lw9 Softbank光
~;RT#q+ 電気代月6,000円
KYo'3:}v ↓
ssKV7419P 毎月600円安くなります!
p{%N=oA*F もし2年間だと・・・14,400円おトクになります(*^▽^*)
=rPX9_g,O @nEPrm~i T}Si23=$ お客様にして頂くことは全くございません!!!
ADde`x.X お手続きは15分前後で出来ますので、
7w 'j?0^ EhqC(rHq お買い物などありましたら是非当店まで
\D#{%'| お立ち寄りくださいませ\(^o^)/
P
uS+'E@