
みなさまこんにちわ!
C,6aKqu,F ワイモバイル ウイングベイ小樽です!!
Z@{ D43"| mla g~['< {q(cWt ☆今北電使われている方必見☆
Qb1;/Db7
m !wcL7J 宅内工事・手数料は一切かからず、
B3\:D"Ly 電気代金が毎月1%安くなります!
oy_!-p SO*` |Y もちろん、北電と電気の質は変わりませんので
wrEY\8q!G% 今の状態変わらず、料金が下がっていきます!
;wecLjur QTnQ
9 さらに!
Ucw0T!Xe ワイモバイルorソフトバンクのスマホや
]i]
9
FJ/- タブレット、Softbank光ご利用中の方は
^)'c@R/: 1回線ごとに100円の割引も入っていきます!
Wjx<q4- 0h_C+2nDc 例
47\%M**|
# スマホ3台
fQK"=.QO タブレット1台
XLu$C Softbank光
IQf8C7h'lN 電気代月6,000円
R ;6.J ↓
'E]h1QxC 毎月600円安くなります!
U
IzM+* もし2年間だと・・・14,400円おトクになります(*^▽^*)
YIzHN n4@4 2W igdoV お客様にして頂くことは全くございません!!!
!a1NX k; お手続きは15分前後で出来ますので、
.S"T0-k 8sP>iL お買い物などありましたら是非当店まで
Lb#6d ]AL, お立ち寄りくださいませ\(^o^)/
fa)pJ->