
皆さまこんにちは!
Q!aQc9t5;o ワイモバイルウイングベイ小樽です(*^_^*)
H-` q-Y
b~XisVB まもなく電波の提供が終了する3Gのガラケーを
H^-% ご利用されている方はいませんか?
(8Ayi'tg> GsJNCa3] ワイモバイルは他社よりお安く1,980円~※でご利用が
UtmmYX|TB@ 可能です!
\j{.dRHa ※割引期間はご契約翌月より6か月間700円割引となります。
M"9 yx' 8cE<o|^T 更に60歳以上の方が「かんたんスマホ」をご契約頂くと
,}tn4[ 24時間通話し放題の「スーパーだれとでも定額」が無料になります\(^o^)/
0[|djS2:GC u8h)Aap 短縮ダイヤルも4件まで登録できるので、頻繁に電話する方
mjA1BIEla にもとても便利です(*^-^*)
j<6z/- J: ov)zh^ uZ?j/4 他社で同じ内容だと金額がかなり高くなってしまうので、
fu+ddxA| 一度比較として他社でお見積り出して頂いてから
KW\~o Kc/ ご持参お願い致します!(^O^)
n2Qg-Kzc -{ g$B&nF" また、ご不明点がありましたらお気軽にお電話お待ちしております!