
皆さまこんにちは!(^o^)/
QPRD\<0?] ワイモバイルウイングベイ小樽です!!
X]U IB 5da%NCi ご自宅の電気、どちらをお使いですか?
_U_>>$(^ 北電、他社ユーザーは必見です!( ゚Д゚)
b8QCXXq5 z`1F
N
(7~ 今使われている電気の供給元は変わらず、
~ ENt 請求(引き落とし)をワイモバイルからさせて
8pS)xT[@ 頂くだけでメリットがあります!
S ]Y7k u^ -------------------------------------------------------------
x!Ai'-[S メリット①毎月の電気代金が1%安くなる
?Lp:]3 メリット②Y!mobile、Softbankのスマホ、Softbank光の
r$F6cy 料金から1回線毎に110円割引が入ります!1(*^-^*)
#=i-^t -------------------------------------------------------------
A"4QTZ
0Np :,& 電気は誰もがずっと使うものなので、引き落としをご変更
u;./O#* するだけでおトクになるサービスは滅多にありません!
)
m.B8Gn 8*uMz^z4 一部対象プランや割引適用プランがあるので、ご不明点が
Kb3F`6;( ありましたらお気軽に当店までご連絡/ご来店お願い致します!!
Vs;`2~