
新年、おめでとうございます!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
24/AA7<;i% ^:J8fIn0 本年もパシオズを、宜しくお願い致します。
f9?D`y
A' aq/sdP "< :E\@'M~{wQ さて、毎年好評を頂いているパシオズの福袋、今回は二種類ご用意しております☆
v=,Y-q7?! i=t>gW04 お菓子が入った物(紙袋タイプ)と、北海道ワインが入った物(赤い袋)です(´艸`*)
~Eto*%6 (ちなみに、紙袋タイプには酒類は入っておりません)
dDDx/j;=V- y7>fin!ZS 数量限定、無くなり次第終了です。
8R\7G~(_ 1-"Kr6G%8_ F~j)6>$ii 今年も皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m
TK$k2 fu MKoQ'O
[3 qk-`wae\ tVatk0m ※このブログ画面をレジにて提示して頂くと、お会計金額より5%OFF致します(一部除外品あり)
g ,y