店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報 ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジ・ヴァンガード

主な取り扱い商品:

よく「おもちゃ屋」と言われますが、一応本屋です。広く浅くちょっぴり深く、いろんなもの置います。掘り出し物を探す感覚で、気軽に遊びに来て下さい。
ショップインフォメーション
フロア 1番街  2F  
電話番号 0134-21-5306
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
WEB

怒涛のCD新タイトルRUSH!

2009-12-17 (未分類)
   ごきげんよう皆様。 "(pG X^?0P  
いよいよ本格的に雪も積もり始め X7bP+bQ  
冬将軍の驚異+クリスマスが近づいたカップルのラブラブムードに身も心ももううんざりのCD担当がお送りします。 D^;l oj  
 さてさて、ヴィレッジヴァンガード小樽店年末年始に向けて新作CDが続々入荷しております。 0R A  
今日はそのご紹介をば。 Ll Lx*  
   6=:*L`[  
u2_*nkgo  
 ☆Pia-no-jaC「EAT A CLASSIC2」1800円 3vHMD!@*  
                <I$_TR6 iS  
 年末CD2大ビッグタイトルの一つですねー。 |mXY)g$  
「ハイブリッド・インストゥルメンタルをおかわりしよう」と帯にあるとおり、昨年にリリースされた「EAT A CLASSIC」の続編となっております。 )sB? 2f  
ヴィヴァルディ、ラヴェル、ドヴォルザーク、ロッシーニなどクラシック界の巨匠が遺した偉大な名曲をPJが豪快に!流麗に!いい意味でぶち壊しております。 G:1+-FeW{c  
 こちらのCD、ヴィレッジヴァンガード限定、数量限定でスリーブジャケットが付いております。 faD0)yx  
コチラが通常版です。 }vKX 7MMtq  

&D=r=  
9hh};=  
んで、こっちがVV限定、初回限定版。 KW=n .+  

私の権限を持って他店に比べて大量に入荷できましたが(フフン)、それでも数に限りがございます。 k<v3QEZQQ  
お求めはお早めに! 9{~bis9m  
 ちなみにピアノジャック1stアルバムの発売時にもこのスリーブジャケットが存在しました。 !")j4<,r)  
たくさんあった在庫が1ヶ月でなくなりました。 -,JrA   
持ってる方、大切にしてくださいね。 v5wl43  
kB5% dH  
)YtXS&20|  
 ☆「LOVERS POP TEAR」LOVERS ROCKREW 2300円 x< =/wr4  

;a,so=.(d  
 ピアノジャックと対を成すウルトラビッグタイトル! q"h {tBY  
記録的大ヒットとなったラバーズポップ(通称ラバポ)シリーズ待望の第四弾! }Ib]r'?,:  
 決意の朝に、みんな空の下、ミルク、赤い糸、feel my soul、夜空ノムコウ、milk tea、最愛、思いが重なるその前に・・・、遥か、の10曲収録。 eL/V>l  
 海の町小樽の鉄板CDとしてばか売れ間違いなしでございます。 3.I5vB!v.&  
老若男女すべての方に贈りたい、冬だからこそあったか音楽をあなたの大切な方と一緒に聴きませんか? gy ~M>I  
私はひとりですが。フン。 f zceX>RE  
^H@Rw[mis#  
5YzH?@o  
 ☆「JUDY AND MARY COVERS」A BOYS SONG 1680円 <{4Jvd  

;gI 7s  
 以前小樽店でヒットしたブルーハーツカヴァーの第二弾。 oO| \hGg  
ジュディマリの名曲をパンクカヴァーしたノリの良い一枚! %:`*bpw_8  
全英語詩で本格カヴァーしておりますが、こちらもVV初回特典で日本語カヴァーver.CDが一枚特典で付いてきます!しかも安い!デフレスパイラル! ~6\X+d)ob  
H&vG  
F\;&  
S?8K~ ,,d  
=@.oq]&D  
@ROeSXV  
d?\;aGbP  
^xt<+#cfa  
f'^KB#7b  
*gNj c68O  
 ☆「A SANTA CAUSE2~IT’S A PUNK ROCK CHRISTMAS~」V.A. 1995円 $l|E;  
;oM"g~Wr  

クリスマスシーズンの鉄板PUNKアンセム! :q2VbY4  
誰もがこのシーズン街角で耳にするあのクリスマス・ソングを日・米・英の真のPUNKSたちが本格カヴァー! a(C -SwL  
未だ嘗てここまで実力派が参加したカヴァーがあっただろうか!? hd1I>kBT&  
 2枚組みで1995円という低価格も嬉しい限り。 &mdxvd<  
マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」、ポールマッカートニー「a wonderfulchristmas」など、往年の名曲をア・チェンジ・オブ・ペースやシュガーカルト・PUNK日本代表FACT(日本での知名度より彼らは海外ではメジャーな存在)インキュバスのマイクが超絶カヴァー! y *opc*O  
 当店メインCDとして掛けてますので、一度遊びに来てくださいね。 t>-jy$4`B  
boks:/P  
 余談になりますが、新さっぽろ店のスタッフが新型インフルエンザにかかったそうです。 8]^;d_1`:  
みなさんもお体には気を付けて。 =t`w&QFU'  
 新さっぽろ店のタケカワくんのご冥福を祈りつつ、文を締めさせていただきます。 >WWL7Q1  
 〆 VV小樽店 辰己

投稿日時2009-12-17 カテゴリ未分類
2011-05-05
iwadate7
年に2回ほど、札幌旅行で、小樽にも行き、掘り出し物?を見つけに行きます。今回も書籍を購入しました。
5/3に行き、店舗入り口でかかっていたCDの曲名、アーティスト名を知りたいのですが、どなたか分かる方おられますでしょうか?
また、北海道に行ったら寄ろうと思います。
2009-12-30
辰己@VV
いつもありがとうございます。
レス遅れてすみません!

新型インフル、ヴィレッジのスタッフでも
かなりの人数かかったみたいです。

これから先もガンガン雪は降りそうですし
奴ら(インフル)の本気はここからっぽいですよね。
2009-12-19
ひさしぶりに来てみました(^v^)

ヴィレッジでかかってるCDって、全部ノリ良くてスキです♪
近いうちに購入して、一人寂しく聴くつもりですww

前あたしも新型インフルにかかって、まだ周りでかかってる人いるんで、みなさん風邪には気をつけてくださいね(~o~)
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事