店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報 ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジ・ヴァンガード

主な取り扱い商品:

よく「おもちゃ屋」と言われますが、一応本屋です。広く浅くちょっぴり深く、いろんなもの置います。掘り出し物を探す感覚で、気軽に遊びに来て下さい。
ショップインフォメーション
フロア 1番街  2F  
電話番号 0134-21-5306
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
WEB

人間をさぼろう。

2011-02-02 (オススメ!)
  L}L?~UB  
こんにちはー。 ua@ z,7g  
今日はDVDを紹介しようと思います☆ XLgQTc%  
"|+{*wHZ  
h/ XXS'i  
“ピーピング・ライフ”、みなさんご存知でしょうか。 U 2g$|f~o  
「日常のワンシーンを覗く」というコンセプトのもと作られた ~Hu(*>  
ゆるっゆるの脱力系CGアニメーションなんですが、 z\=d@5Fp/  
これがまたとんでもなく面白いんですよ! T>sF>*  
?GOE6 iG  
a 1SR =XGZ  

k4s:wNT1  
今店頭でも流れているんですけど、レジにもそれが聞こえてくるんです。 9"g 7KK{M  
もうレジ打ちながら笑いこらえるのに必死です(汗笑 o1 M+v|9  
レジ打ちながら含み笑いしてる店員がいたらそれは僕です。 Dl3ri4iWT  
気持ち悪がらないでください(;д;) CICT7GU-  
L^J ~8%  
店頭ではカップルの些細なケンカが見れます(^ー^) @`dc&=-'  
ユキピョン(彼女)が馬鹿すぎて愛おしいです(笑) 'n@gi3dCX  
\G. t   
b 6t=9H$*  

RU\G3H LRj  
シリーズ1~3まであるんですが、2と3は今なら特典DVDもついてきます! >j4n$}@B\  
なんだかんだでもう残りわずかなんで、買うなら今のうちですよ! oGaJEDw9  
お値段も1,575円とお得☆ K*M_~E[Z  
!$3qK wP  
/~EP`nG  
もうほんっとに見て欲しいです! J6WAi?`Q  
これ読んだ人絶対お店来てくださいね! ,#E-tQ_  
んで“ピーピング・ライフ”見てってください!!  {dWfPTpy  
待ってます! h9rf,Oy  
PZogjH>  
QQ)Q(Ig  
今週も高橋がお送りしました^^ fmO_`xr  
それでは! MDiT\>*+o  
-)o H ;  

投稿日時2011-02-02 カテゴリオススメ!
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事