nb~%/\ #x.VZ"SRB こんにちは、リーナ・ミー小樽店です(*´∀`)
S.wpPs0[g mP"V 9H: いよいよ、肌寒くなってきましたね(._.)
Y``xR
JB6 朝晩は本当にストーブ点けたくなる位
(_./1XZp 寒い時がありますよね( ̄▽ ̄)
a.Qp3CE v\?DBao 来週は台風の影響で天気が悪いとか・・・
h@a!]zJ -Tw<W&W0nc Wa|+KQ.mh <$
/c30 | 明日から3連休ですね〜♬
A]2Q8i\ [}\K !0; リーナ・ミー秋物商品入荷してますヽ(*´∀`)
Gupe&& "LHDkZm~ +{0]yL }LP3D-0Re
_QO3yI&) ],hXE-{xC 6meS_" ov0nKEC }:Bba:&
LLwWb\8U_ z]96 Iz8 :3< >b% c$x}e' ?1l7cEH そして明日からの3連休は
zMD[[7-k! 店内商品レジにて10%OFFを開催します♬
og^2|c!Y (※一部除外品あり。)
{x!LZxcp 7ezE($' 自分へのご褒美に♪
^vw G< W}) _4LW22W 肌寒くなって来たので羽織る物など
X$b7_I*l| j7xPZ このお得な期間中に
8\lx7}>W |1+aV " 是非お買い求め下さいませ⭐︎
~B~OFaq 1A<
ckVEz OK"hJe
rRR (Wfm\!v\n 皆様のご来店お待ち致しております*\(^o^)/*