
こんにちは!パシオズです!
jCrM_Kk 暖かくなってきて春を感じますね~
`7\ijOr2 ,g."/DL? 新商品のお知らせです~
&@\]Hbf^ ,=2wI 4MlH1 【パインアメのお酒】販売中です!
_tv,V31!' PN9
e)!S みなさんご存じのあのパインアメがお酒に…?
[)kiJ_]RVo r&n"
$b: 気になる方はぜひお試しください!(^^)!
@IM^'!7 N_\-Mv$ そのまま飲んでも良し、炭酸と1:1で割っても良し、カットしたパインを入れたり絞って入れてもおいしいそうです(^^)
`c</QuSp !2U202q- 私はぜひ凍らせたパインを入れて飲んでみたいです!(^^)!
_yL.
Y"` zVebb[>' b8'OJvyC ご来店お待ちしております~!