店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報 ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジ・ヴァンガード

主な取り扱い商品:

よく「おもちゃ屋」と言われますが、一応本屋です。広く浅くちょっぴり深く、いろんなもの置います。掘り出し物を探す感覚で、気軽に遊びに来て下さい。
ショップインフォメーション
フロア 1番街  2F  
電話番号 0134-21-5306
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
WEB

半額っ!!

2010-05-21 (オススメ!)
J5E*0,~t  
どうもはじめまして、新人のしまこーです! #TB(x(S0*W  
白いメガネかけてるので、皆さん声かけてくださいね♪ c8{,Z/  
よろしくお願いします! b,ufX  
7rU}HKAVO  
v8zVG ]pet  
では、初のブログ更新といきたいと思います!! l. DSFEV/  
SI(|-#y  

(lfZjJO^H  
C> N 3<a  
-R0{\ /Jk  
V!:x%@  
チョコレート工場で、滝から流すことによって空気をふくませふんわりとした食感の、めちゃくちゃウマイチョコレート、ウォンカがっ .h \jxs  
( mO 5JP  
なんと半額!! W/yc3W  
N/3c69ME  
<G:ED+)[  
通常なら、525円と少々高めなんですが、、、半額ということで、 +kZE$YAzD  
cU6 >nh/U  
y,Y1a  
263円!! Yb% lj  
p9&QJrsx  
F=@R2C=)  
06Z^ FGd$  
大事なことなので、もう一度言います。 0$V17bS#  
263円 5UHN\(gAJz  
q0I+ ]"J,  
↑ハンガクなのでハンカクで書いてみました・・・ ^M)FU~DrH  
FHh3c}9`F  
bY@RCf-  
まっ(汗)、とにかく、安いってことですね!!笑 )Cd-i&\  
E+]y 7nO  
|{h$P+?F  
ぜひ、ヴィレッジヴァンガードに寄ったときは、買ってってくださいね^^ 7r"}I sW  
P5#MnO  
QYc.*3%/*X  
ご来店お待ちしております! N%>4p{6  
B2-<15  
*mv;3JXC  
"X>WbOP6  

投稿日時2010-05-21 カテゴリオススメ!
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事