
ここ最近の小樽は夜半より霧につつまれる傾向がございまして…
/8^2T\q1 世間様はサッカーやらよさこいソーランやらの中
hR b\_J7 正直どちらも興味ない私は、はやぶさの帰還を祈りつつ(笑)
pxj
O<A 2010年6月12日(土)、ヲタル座で行われました
s9([
sB 『中田雅史ライブツアー2010 海空』
s-36o8jX2 のまかないをつとめさせていただきました。
Oi(/5 :jL.obrP-k 昼前より準備を始め、調律師の『佐野さん』により
d]eSIDa ウチのピアノが息を吹き返す様を見守りつつ
LO'DP{ 音響マン『ほっちょさん』がリハ前チェックを終わらせ、
lh@P3I4V 中田君、江口さん、西本さんによるリハ開始。
.iB&3lF h- Xp.f@T\Y チョイと裏話を一つさせていただきますと江口さんアコギのみで
+bDe>Rys サポートっと思っておりましたら、中田君より急遽のリクエスト
]R4Jevln によりレンタルしたエレキがメインとなりまして…
..}d#0O?
C;z>$< 初見のギターにもかかわらず、紡ぎだす音は誠にすばらしく、
lc@#|zn? 同じく西本さんのピアノもしかりでありまして
]dyK}Aj 『弘法、筆を選ばず』って諺、納得です。
UY
+}h.*q
y&G K[ そして開始時間を10分押しての本番スタート。
"cgfaL;) 才能ある若者を支える熟練のプロミュージシャン、
u=u\
M トリオ編成は初めて観させていただきましたが
*$J2U!Gy エレキの効果は抜群で、やはり中田君は天性の何かを持っている
jK/,C9;D[ と確信する、素晴らしいライヴでございました。
`60mS d-Q,=M=c 残念ながらお越しいただけなかった皆様!
a}[a:7Aw 6/16発売のアルバムを聴いて下さい!
s/23qK きっと海空の向こうが観えます…
xpQew+/z