
ここ最近の小樽は夜半より霧につつまれる傾向がございまして…
6VGwt6Z 世間様はサッカーやらよさこいソーランやらの中
(IZH
J 正直どちらも興味ない私は、はやぶさの帰還を祈りつつ(笑)
3{:#Xtms 2010年6月12日(土)、ヲタル座で行われました
rm5LC' Q 『中田雅史ライブツアー2010 海空』
]]FnWZP] のまかないをつとめさせていただきました。
5(/z -j~qD^J( 昼前より準備を始め、調律師の『佐野さん』により
4h7uCttA ウチのピアノが息を吹き返す様を見守りつつ
2 W 0b u 音響マン『ほっちょさん』がリハ前チェックを終わらせ、
jrQ,Wt[2e 中田君、江口さん、西本さんによるリハ開始。
H6|#&m2x .j|po&2l b;>MgRl/ チョイと裏話を一つさせていただきますと江口さんアコギのみで
d` G-eqK6 サポートっと思っておりましたら、中田君より急遽のリクエスト
(+NK!8= によりレンタルしたエレキがメインとなりまして…
a6A9dAO d oo`FqJ\ 初見のギターにもかかわらず、紡ぎだす音は誠にすばらしく、
$,S'*>r f< 同じく西本さんのピアノもしかりでありまして
Q>
EYvW@; 『弘法、筆を選ばず』って諺、納得です。
2xl<P,!HG [\Y}M?([s そして開始時間を10分押しての本番スタート。
}_=G"NE 才能ある若者を支える熟練のプロミュージシャン、
n*FCT~Vm トリオ編成は初めて観させていただきましたが
K!?hozN6\R エレキの効果は抜群で、やはり中田君は天性の何かを持っている
SlX!Lx)`_ と確信する、素晴らしいライヴでございました。
y*D<4*
? EhOOh|l 残念ながらお越しいただけなかった皆様!
b6o?sC 6/16発売のアルバムを聴いて下さい!
3G{x xmr きっと海空の向こうが観えます…
D;P,B5