店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報 ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジ・ヴァンガード

主な取り扱い商品:

よく「おもちゃ屋」と言われますが、一応本屋です。広く浅くちょっぴり深く、いろんなもの置います。掘り出し物を探す感覚で、気軽に遊びに来て下さい。
ショップインフォメーション
フロア 1番街  2F  
電話番号 0134-21-5306
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
WEB

サングラス!!

2010-06-18 (入荷!)
どうも、メガネ担当 白メガネのしまこーです! L1$>Es4  
nN:Z7!;  
といことで、サングラス情報です!!! FThfD@jx  
これからの季節、海に、山に、お祭りに、とサングラスがマストです! GsCK\%%phS  
太陽、まぶしいからね!! あのコもまぶしい!とか言ってね!!笑 o FD)mB.O  
WkW ;9>  
まずはこちら、 a AB-,s  
Db-v_*1f  

< =&n.z@ F  
Q6;0ig  
雑誌にもよく載ってるウェリントン型サングラス! この黒×黒、今年もアツいです!! メンズ、レディースかかわらずいけちゃいます!! js!nRu  
雑誌にもよく載ってるので要チェックですよ!! PIoydLVf&m  
'-O>,$<mk  

JzO6^8+y  
そして、ちょっと個性的なのを探してる人は、こっちがオススメ! PmGt:(  
フレームには、英字新聞柄がほどこされてる珍しいタイプです!! xZ v!^  
6nwm  
v Bf2 K8  
そして、レディース vr;(@ YRcb  
sv(&E^p  

k@#&vHPz  
今年もやはり、デカサングラスですね!! GYc)X`ce  
オシャレでアツイLAのセレブたちも、デカサングラスなんで間違いない!! P#\>?MO]+  
しかも、安いです! これ系統は、何本持っててもOK、むしろコーデに幅が出ますしね! 6<S< ".k  
#Nq9IM  

8~T1!zm%M  
!yBrx4A@s  
さわやかブルー!! 6%Moh\40  
南国テイストにもってこい!! ほかに、グリーンとピンクご用意してます! e"=fSk"p  
(`- @&eh,  
x`4TAVGTA  
続々と入荷予定なので、ぜひ見てってくださいね! Sx'$ #  
I:ck- iN'  
今年の夏は、オシャレにサングラスキメちゃいましょ! 7D%1;  
Z94x{,nNll  
lRu)Iz;  

投稿日時2010-06-18 カテゴリ入荷!
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事