店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報 ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジ・ヴァンガード

主な取り扱い商品:

よく「おもちゃ屋」と言われますが、一応本屋です。広く浅くちょっぴり深く、いろんなもの置います。掘り出し物を探す感覚で、気軽に遊びに来て下さい。
ショップインフォメーション
フロア 1番街  2F  
電話番号 0134-21-5306
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
WEB

1031

2011-01-17 (オススメ!)
  みなさんこんにちは! >K.szr;v  
あけましておめでとうございます! {q&FCQrQ{  
'"`c  
TJK<i~  
十勝出身の僕ですが、小樽の雪の降りっぷりに少々驚いています。 {ta`0nU s  
雪がたくさん降るとは聞いていたのですが、さすがに降りすぎでしょう・・・。 {1@hHkHy  
小樽はこれが普通なの?? p{]0?a\y  
"Z!`HZI7  
FrcuB|o  
というわけでですね、 8A*nTS 2  
今日は冬の雪や寒さに負けないタンクトップ男、“桜木花道 g? pRc?  
を紹介させていただきたいと思います(゚∀゚) saI(x<@  

Ij#^c1t  
/x^0J2  
AE> &  
みなさんご存知、スラムダンクの主人公桜木花道のフィギュアになります☆ wl m5_  
スラムダンクといえば連載終了から15年近く経つものの不動の人気を誇る OFvOTF"U*  
高校バスケットボールを題材にした少年漫画です。 e=Q!8En  
t8:R Ea$  
J..Xe]y?`  
好きな人も多いことでしょう、スラムダンク。 &(j_5  
僕がスラムダンクで一番好きなのはリョーちんなんですが、 3g|d6fBz  
そんな僕から見てもこの花道はかっこよすぎます!!! M8d0p^>eM  
これ晴子ちゃんもついに惚れちゃうんじゃないの(*´∀`) p1 QjTd  

n?"B&E,  
CL i@;=<  
*A/4)o(I  
写真は光が反射して少し見難いですが、とても細やかに作られています! rupuk[U*  
ぜひ実際手に手とってご覧になってください★ Z$"`%2 ?  
!COYI  
m[*ZN"+  
こちら完全限定生産となっていまして、 -YTG?"i1n  
今店頭にある分が売り切れると次回の入荷はいつになるかわかりません。 O<OC[te  
欲しい人は思い立ったらすぐ買いに来てくださいね☆ @uGu+NHY  
雪なんかに負けないで!! dA mSA&5  
|ZhxfSE_  
>)"2\k;Oq  
他にも特大ポスターや、完全版全巻、スラムダンクの著者である Z3gSYk  
井上雄彦さんの他作品『バガボンド』のフィギュアなども取り揃えております★ 6 Dz{91v  
最終回から10日後が描かれた『10days after』なんてものもありますよ^^ n?if T  

Z7}I$Y(d6  
=IB}ODF  
iAg~lY  
最後になりましたが、 rN4T L!=>  
今年もヴィレッジ・ヴァンガード小樽店をどうぞよろしくお願いします☆ Bri5uE *  
vXZ !`  
それでは、店頭でお待ちしております^^ *sO62 2  
スラムダンク好きの人はお店で語らいましょ!(笑) ]F6Rjq%:-  
高橋でした!

投稿日時2011-01-17 カテゴリオススメ!
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事