店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報 カッセ

カッセ

主な取り扱い商品:雑貨・アートフラワー・書籍

『kasse(カッセ)』とはスウェーデン語で『買い物カゴ』。

雑貨・アートフラワー・書籍・食品・・・と
「楽しい!」「おもしろい!」「これはイイね!」
そんな風に思ってもらえるモノ達を集めました。

雑貨は、食器・キッチン小物・インテリア雑貨・文房具・リネン類。
絵本・料理本などの書籍&オイシイ食品。
アートフラワーは常時200種類以上をご用意しています。
そして、季節を楽しく演出する小物達を取り揃えたお店です。

店舗事務・商品部問合せ先
<小樽店内 0134-21-7141>
    <Tel&Fax>
ショップインフォメーション
フロア 1番街  3F  
電話番号 0134-21-7141
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし
WEB 当店公式ホームページはこちら

ゆ~らゆら…

2016-06-17 (おすすめ)
  cX3,*&4(b  

6W0P J/  
!52>hx/  
6{[JV  
WCXx/:  
^HjD:V:@  
VHj1}}  
'ApC  
VC(8qpF  
s$F~CQX*  
GUp }@x{P  
お久しぶりです。 _LFhx X  
J seTFiA  
もうすぐ7月… SR&g+wcd  
夏本番もいよいよ目前となりました。 r)< vj&  
/<f{x!PI  
それに伴い、ここんちの店頭にはいくつもの大きな布がぶら下がっております… ;AXF@~mBP  
$MMN%|?4  
[ qp'3}m  
そうです!今回おすすめはするのはハンモックです。 _h_@8<"  
jfr= ig  
'rTDc}&  
それも、そんじょそこらの安物なんかじゃありません。(失礼) +pvVw\5]^O  
なんと、日本では珍しい”ハンモック専門店”から仕入れた高品質なハンモックなんです。 z(<>w/j0`e  
p4$jyM{"O  
3iNl<7Ua  
でもハンモックって憧れるけど、日常生活では意外とあまり馴染みがありません。 Pbr+v}w3n  
ですがこのハンモックは屋外はもちろん、なんと室内でも楽しめちゃうんです! \dC` &uG  
すごいでしょ…? lfA"KDo<  
,s2)l~  
しかも4.5畳のお部屋から使用できるので、リビングはもちろん寝室や子ども部屋でもお使い頂けます。 pdp]mA2  
5bZnQi$VN  
また、ブラジリアン(生地タイプ)なので初めての方やお子様がいる方でも使いやすくなっているし、汚れたら洗濯だって出来ちゃう。 qY VM44#  
.aXg3#I  
|h M;f.n  
また、取り付けも簡単。 /qj_{j6Z  
必要なものは付属している小さな取付金具とロープのみ。 JYPCUIST  
なので、買ってからすぐにお愉しみ頂けます… dWCK7]R[h  
片付けも布をくるくると丸めればコンパクトに収納出来るし、日本人の体格や住宅事情にも合わせて設計されているので、使い勝手がよく心地よく使用できます。 qJ>`QTYc  
\i8$o`{X  
 H*+*  
9YSAdnRE  
そして、気になるお値段もなんと7000円からお求め出来ちゃいます! UVj#oF7PcD  
N*hDEtpV  
F2\<vw ?g  
今回は、大人もすっぽりと包んでくれる、フィット感抜群のチェアタイプのハンモックもご用意しています… 9..r="h*  
C]701\Py  
a<d`S+2  
i3M=  
ほーら… V.a Ay  
だんだんハンモックに乗りたくなってきたでしょ? b2BXH^S2b  
e78o:p&  
#R^K 3j5*  
ハンモックに揺られて過ごす夏… @) t?*>  
冷たい飲み物を片手に、お気に入りの本を読んだり、ゴロゴロしたり… @>)D %Xed  
癒しの時間を過ごしてみませんか? ]Cn6q[  
KzsSv$TB:C  
;ATd HEX`  
気になる方は是非、店頭にご用意しているハンモックに寝転がってみて下さい… <>iZgBZJ  
きっと病みつきになるハズ・・・ /.qJr&Z  
>y%k{O}Ls  
"f7M*p^C  
+CF<S%0.  

投稿日時2016-06-17 カテゴリおすすめ
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事